So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

自分の頭で考えて自分で解決する [Purifyとある出来事(番外編)]

IMG_8611.JPG

Purifyのレッスン。
みぞのくちライブが無事終わりまして、
次のステップに猛然と歩みを進めています。

シンガーズスタイルのグループなので、
他のグループとは全く異なる
アプローチをしています。

IMG_8613.JPG

今日のテーマは、
「一人一人を知る」
そして
「自分の頭で考えて自分で解決する」

みんなの頑張りに
途中で何度もウルウルしてしまった(>_<)

今日の出来事は、
歴史に残るレッスンになりました!
みんなの成長が本当に嬉しいです!

IMG_8617.JPGIMG_8615.JPG

#purify
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

6/17 みぞのくちライブのPurifyの演奏 [活動記録]

土曜日のみぞのくちライブのPurifyの演奏です。

工事の音がすごくてお聞き苦しいと思いますが(>_<)、
もし良かったら、8人の歌声、
聴いてやってくださいませーm(_ _)m

#purify #みぞのくちライブ
#おんがくのまちかわさき
#gospel


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

たまプラーザテラスで行われる「たまビア」で演奏します! [NEWS!]

IMG_8579.PNGIMG_8001.JPG

♫ライブのご案内♫

早速、次のライブのご案内させてくださいー!

たまプラーザテラスで夏に開催される
「たまビア」というオシャレなビアガーデン。
7月中旬から8月下旬までオープンします[ぴかぴか(新しい)]

「たまビア」は、
毎日素晴らしいアーティストが
生演奏をするという
音楽好きにはたまらないビアガーデン。

その「たまビア」に
PURIFYが出演させていただきます!

PURIFYの出演スケジュールは、
8/19(土) 18時からです!

8/19(土)は、私とメンバー8人で
熱ーいゴスペルをお届けしますので、
ぜひ楽しみにしていてくださいね![ぴかぴか(新しい)]
IMG_8524.JPG

ちなみに、昨年のたまビアは、
こんなに豪華なアーティストさんたちが出演されました!
参考までに、ぜひ見て見てくださいね!

http://www.tamaplaza-terrace.com/special/tamabeer/event/

今年の夏は、ぜひ「たまビア」へ!!
美味しいビール飲みに、
そしてアーティストたちの
素晴らしい演奏を聴きに、
ぜひいらしてくださいね[ぴかぴか(新しい)]

#たまプラーザテラス #たまビア
#purify #後藤美幸
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2017.6.17(土) おんがくのまち かわさき「みぞのくちライブ」 (川崎市) [活動記録]

IMG_8556.JPGIMG_8551.JPG

本日、みぞのくちライブ、
無事終了いたしました!

今日を貴重な梅雨の晴れ間にしてくださった
神様に心から感謝しています。

忙しいところ、たくさんの方々に
足を運んでいただき、
本当に嬉しくて嬉しくて、
胸がいっぱいです!
ありがとうございました!m(_ _)m

三重のいとこ夫婦が
見に来てくれましたー!

IMG_8527.JPG

おんがくのまち かわさきの、
みぞのくちライブ担当の北島さん、
そして、司会の杉浦くん、
本当に本当にお世話になりました!m(_ _)m

対バンの神奈川ジュビリーコラールさんも、
初めてご一緒させていただいたんですが、
本当に素敵でした!

そして、Purifyのみんな、
本当にお疲れ様でした!
みんなにとって、胸に残る
貴重なコンサートになったと思いました。
みなの成長を本当に誇らしく感じました!
ありがとう!

IMG_8544.JPG
IMG_8543.JPG
IMG_8553.JPG

美幸ファミリーのみんなも
駆け付けてきてくれて
本当にありがとう!!
嬉しかった!

IMG_8536.JPGIMG_8531.JPG

打ち上げも楽しかった!!

IMG_8541.JPG

Purifyは、8月に、また
二本コンサートがあります!
近日中に、また告知させていただきますので、
よろしかったら、ぜひいらしてくださいね!!

IMG_8572.JPG

#purify #おんがくのまちかわさき
#みぞのくちライブ
#ノクティ #丸井
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

6/17(土) みぞのくちライブのポスター完成! [NEWS!]

6/17(土)のポスターが出来上がったそうです?

170617おんまち.jpg

土曜日は、溝の口の丸井前でお待ちしていますね!![ぴかぴか(新しい)]

#おんまち #みぞのくちライブ
#purify #後藤美幸 #ノクティ
#丸井
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

6/17(土) おんまち みぞのくちライブに出演します! [NEWS!]

Gospel Group PURIFYの
コンサートのお知らせです!

おんがくのまち かわさきが主催されている
「みぞのくちライブ」!
田園都市線溝の口駅前にある
丸井の前で演奏させていただきます!

野外ですので、立ち止まって
気軽に聴いてくださると嬉しいです!
(強風を伴う大雨のときのみ中止)

神奈川ジュビリーコラールさんと対バンで
交互に2ステージでお届けします!

IMG_9534.JPGIMG_8362.JPG

演奏時間は、
14:00〜 神奈川ジュビリーコラール
14:40〜 PURIFY
15:20〜 神奈川ジュビリーコラール
16:00〜 PURIFY
の予定です〜
(多少開始時間は前後する可能性があります)

神奈川ジュビリーコラールさんと
ご一緒させていただけるのが楽しみです!!

みなさん、ぜひいらしてくださいね!!

#purify #おんまち #みぞのくちライブ

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

6/9 (金) 『ハモ☆タメッ♪』 後藤美幸 & 黒田潮文 with The Little SongBirds in 吉祥寺StarPine's (東京都武蔵野市) [活動記録]

IMG_8342.JPG

ハモッタメ最終日、吉祥寺StarPine's、
無事終了いたしました!

足を運んでくださったみなさん、
ホントにありがとうございました!

パンダさん、Colorfulのみなさん、
Psalmsのみなさん、
本当にありがとうございました!

IMG_8343.JPG

とても愛があって、
平和を祈ることが
ベースにキチンと刻まれている方々と
同じステージで
ご一緒させていただけることが、
本当に嬉しくて嬉しくて、
本当に素敵な一日を
過ごさせていただきました!!

感謝の気持ちでいっぱいです!!

StarPine'sの皆さんをはじめ、
関係者の皆さん、
本当にありがとうございました!

IMG_8333.JPG

今回一緒にステージに立ったPurify、
宮前ゴスペルクワイア、
熱海SoulWingsのみんな、
本当にお疲れ様でした!!
沖縄料理屋さんでのごはん
楽しかったね!!

IMG_8306.JPG

中盤、クワイアのみんなに
ちょっと休んでいただいて、
黒田さんと二人で演奏した三曲メドレーも、
思いのほか良かったと言っていただき、
素直に嬉しかったですー!!
またやろうと思いますー(^^)

IMG_8344.JPG

パンダさんとカラフルズさんの打ち上げに、
私、参加させていただいたんだけど、
即反省会になってて、素晴らしかったなー!
うーんさすがです!

IMG_8329.JPG

演奏曲:
01. Sing ( Israel Houghton / Aaron Lindsey )
02. Pray ( Mary Alessi )
03. Medley :
 a) God Is Here ( Israel Houghton / Meleasa Houghton / Martha Munizzi )
 b) Only In Your Presence ( Cindy Cruse-Ratcliff / Israel Houghton )
 c) Draw Me Close To You ( Kelly Carpenter )
 d) I Am Thine Oh Lord (Draw Me Nearer) ( Fanny Crosby / W. Howard Doane )
04. Your Latter Will Be Greater ( Israel Houghton / Derick W. Thomas )
05. Highly Exalted ( Cindy Cruse-Ratcliff / Israel Houghton / Aaron Lindsey )

IMG_8341.JPG

#ハモッタメ #吉祥寺starpines
#thelittlesongbirds
#黒田潮文 #後藤美幸

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

個人レッスンとPurifyレッスン! [Purifyとある出来事(番外編)]

今日は、朝から
ともちゃんと美華ちゃんの個人レッスン。

IMG_7997.JPG

二人とも、とっても頑張りましたね![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
いろんなことレクチャーしたけど、
どんどん良くなったので、
6/15の個人レッスンで、
また二人の声を聴けるの楽しみにしてるね!

そのあと、Purifyのレッスン!

IMG_7998.JPGIMG_7999.JPG

みぞのくちライブも、
ミュージックSun Festaも
間近に迫っているので、
みんな集中力が増していて、
瞳の中に、キラキラした
ヤル気の炎が宿っていました!
なんだか充実した、
とっても良い練習になりましたぁーー!!

よーし!!
私もがんばるぞーーー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

#purify #みぞのくちライブ
#ミュージックsunfesta
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

6/9(金) 吉祥寺スターパインズに出演します! [NEWS!]

IMG_7884.JPG

ライブのお知らせです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

吉祥寺StarPine's Cafeさん主催で、
6/7(水)、6/8(木)、6/9(金)3daysで、
[ハモ☆タメッ♪]というイベントがあります!

後藤美幸&黒田潮文が、
The Little SongBirdsと一緒に、
6月9日(金)に歌わせていただきます!

金曜日の夜、1週間の疲れを取りに、
ぜひゴスペル聴きにいらしてくださいね!

******************************************

6/7(水)、6/8(木)、6/9(金)3days
[ハモ☆タメッ♪]
吉祥寺StarPine's Cafe

6/7(水):山根圭織 / ダイナマイトしゃかりきサ~カス / 他
6/8(木):SOLZIC / Choub Gospel Choir / LocalLotus
6/9(金):宮原Panda 裕子&Colorful / Psalm / 後藤美幸 & 黒田潮文 with The Little SongBirds

全日
開場:19:00
開演:19:30
前売り:¥2900+1drink
当日:¥3400+1drink
通し券:¥7500+各日1drink

取り置きチケットは、
私まで直接メッセージください?!!
連絡お待ちしてますね!!!

#ハモ☆タメッ♪#starpinescafe
#TheLittleSongBirds
#後藤美幸 #黒田潮文
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Purifyのコンサート! [NEWS!]

IMG_7664.PNG

Purifyのレッスン!
コンサートが二つ迫っていて、
シンガーズ猛特訓ちうな感じです?[指でOK]
みんな楽しそうに頑張ってますよー[ぴかぴか(新しい)]
クールな演奏お届けできるように頑張ります!!

6/17(土) 音楽のまち かわさき主催の
「みぞのくちライブ」
溝の口駅 丸井の前で演奏します!

8/24(木) 「ミュージック SUN FESTA」
川崎市民プラザ ふるさと劇場
川崎に住むママたちがチカラを合わせて
開催するコンサートです!

ぜひいらしてくださいね[黒ハート]

#purify #おんまち #みぞのくちライブ
#ミュージックsunfesta

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | -